YSLサンローラン広告禁止され、原因はモデルも!

サンローラン コピー広告があったがイギリス版『Elle』のファッション誌が読者に見後に広告局の苦情は、広告画像のマネキンにあまりやせ、健康的なイメージが現れない。イギリスの広告基準局が受け入れ、その広告には責任を負わないと思う。広告基準局は、こ…

彼は男を着て「女装」Gucciが入ってMichele時代

スーパーコピーブランドファッション圏には人材が欠けていないが、ときには気になる人もいないが、「金は光る」という旧聞がある。で発表きゅう、く年勤めGucciのクリエイティブディレクターフリーダ·賈娜妮(Frida Giannini)退職時、Alessandro Micheleこ…

違うロック女の子:Saint Laurent 2016春夏シリーズ

誰とロック女の子は必ず皮裤しか着皮裤や配帯金属係サンローラン バッグ コピーのアクセサリー?2016春夏のSaint Laurentシリーズのようにこの仮説をくつがえすようも含めた多くの大胆セクシーな网孔お洋服、誘やレースのドレス、スパンコールのガーターのス…

2016パリファッションウィークの間にショーサンローラン華やかロックとの間に揺れる

サンローラン コピー2016春夏シリーズ「サンローラン肌(Saint Laurent Skin)をテーマに。肌のように柔らかなガータースカート、曲線の裁断、無カ所にある透視要素を加え、華奢なダークな誘惑を上演する。サンローラン スーパーコピーそしてブランドマーク…

ブルガリの機械表はどうですか。

ブルガリ機械時計はイタリア製の本当の意味の高級腕時計に属し、アルマーニ、ck、バーバリーなど表は二つの極端な製品。自分のムーブメント、自分の表の文化、そして表するのがそんなにすばらしくて、私があるとブランパン、しかしタブただ人の副産品。とバ…

シャネル コピーさんは靑い金扣牛皮REISSUE2.55シリーズトランペットはどうですか。

classic flapまた分小ヒツジシャネル コピーの皮とカーフ、小ヒツジの皮が高くでも、皮質柔らかく光沢がない、高、小牛皮耐摩耗、吹きやすい花。2 . 55 reissue classic flapより高い。のChanel Classicベーシックは二つの色、黒と白。毎年さまざまな色をSea…

別種としては靑年を靑年

他の日本を狙っパリデザイナーとは異なり、スーパーコピーブランド日本ファッション界の「コシノ家族」の一员のデザイナー、コシノ美智子さんは、ロンドン事業としての礎を指導新潮が次々にエッジの別種のパイオニア服飾で広範な名声を獲得した。小さい篠さ…

シャネル バッグ コピーアンチファッションブランドの発展

1984年、 シャネル バッグ コピー履物は「赤色と死」の主要収入源。若者に対して、理想主義者、産業労働者にとって、彼らに心から好きな靴はそんな、郵便配達人労働者と設計の経典の鞋头裏地が鋼片(スチール—toe)のブーツ。マルティン医ブランドの仕事靴は…

シャネル時計載荷は時間の解釈に対して

フランス語の中で、「MADEMOISELLE」と「PRIVE」それぞれの代表は「さん」と「専属の"は、この時計シリーズの名前を意味して、同時に「女性の美」と「独特性」、背後には非常に特殊な意味。MADEMOISELLEPRIVE字形に初登場パリ康朋街シャネルさんスタジオの扉…

男女”のシャネル中性表

シャネルの時計は女性の優雅な高貴な魅力、 シャネル バッグ コピー男性の落ち着いた精悍。それがこんなに1項の男女”のシャネル腕時計、38ミリのシャネルJ 12は中性表の中でデザインの世界の装着も、男性以上に腕時計、ぼうっと感もないと思うが、逆に品位。…

ヴィトンはこんなにたくさんの新型を出しました!すみません、遅くなりました!

すみません、このように多くの美しいカバンを出して、私は今日やっとこのようにみんなに推薦することを推薦して、私は今日やっとみんなに推薦することを推薦しました。LVは贅沢品のハンドバックの中で最も力が最も力を持って、いかなる1項を買ってすべて中か…

ルイ・ヴィトン発表新しいVOLTA手袋

先日、情報センター紹介したLOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)新しい2015夏の靑空シリーズMONAGRAMキャンバスバッグや小皮件、その後、LOUIS VUITTONは発表した古い仲間はブランドミシェルWilliams撮影の皮質手袋のCMシリーズを含めて、この中は、今季の最新…

LV2016春夏シリーズに「彼女」のデジタル化を強襲する贅沢なブランドですか?

今年は多くの贅沢なブランドに対して1度のシャッフルの前奏年、スーパーコピーブランド多くの老輩のファッション屋はすでに開始して、LVにとって、これは更に多くのはモデルチェンジ試みの1年である可能性の1年。すべてのモデルも年寄りになるかもしれないが…

売れっ子の新晋モデルnatalie演绎プラダ2015そうしゅう新cm超大作

売れっ子の新晋モデルnatalie衆と手を携えて共にwestling超模(artur chruszcz、あーやジェフリージョンズ、finnlayデイビス・johannes spaas・julia nobis、ルイ・bauvir、maartje verhoef・niels trispel、職schuhmacherとwillowハンド)演绎プラダ2015そう…

プラダ コピー秀场が再び起用新人の双子のモデルに最大の特徴だ

プラダデザイナーは、例年のように缪西娅・プラダ(miucciaプラダ)を要請しプラダ コピー 代引き「ファッション教祖」朴智星(パク・ジソン)・地上ashley brokaw)を务めていた秀场2016年春夏モデルオーディション責任者だった。 フランスのファッション誌「パ…

「90後」超模ジャクリーン高代弁エルメス

「90後」超模ジャクリーンは、代表的な米国の女の子で、保有の立体的な顔立ちと洗練された颜をまとめており、モデルの大会をくぐりぬけて新晋の「90後」超模だった。また、ジャクリーン自身條件がすらりと肌スベスベ、すらりとした美脚だったので、「隣の女…

エルメス コピーモデルの楽屋のほうがいいように忙しくおしゃれな人が現場で撮影が止まらない!フランスのイラストレーターdamien florebert cuypers潾のファッションウィークであろう

前编编が紹介されたことがdamien florebert独特の挿絵cuypers芸術である彼は、エルメス コピーフランス出身の自由な挿絵芸術家を街頭で絵笔でキャプチャーファッションの姿は、2015秋冬周を控え、エルメス コピー 代引きポスター编编にもう一回を报友たちに…

超高牌:何故チョン・ジヒョン独爱グッチだったのだろうか

近日、チョン・ジヒョンなど、様々な活动が、次々に出席し、グッチ行头guguruadosensu身になった。グッチ」と呼ばれていると持ち上げて若いセクシービックウィーミンスタイルから猟奇的な彼女は星の女神、チョン・ジヒョンたけだけしいで同棲た女の姿は、グ…

グッチ腕時計のアクセサリー慶祝とグラミー協力5周年を迎えた

グッチ腕時計のアクセサリーと米国レコード学院(therecordingacademy®)は、スーパーコピーブランド2月7日土曜日にロサンゼルスの日没のタワーホテル(sunsettowerhotel)で開かれたあるならではの私設ブランチ披露宴に祝って2国間協力5周年を迎え、歌手の/歌作…

グッチ情報いい大胆な!セクシー女は男と照れた

ミラノの时间の2月26日、グッチ コピーグッチ2015秋冬シリーズのファッションショーを心待ちにしている。新任のアイデアを総括社長をalessandroとともにトップタイさんの新シリーズ」は、過去のfrida giannini女史の部下たちのスタイルとは一変した。世論が…

なんでそんなに高いのだろう。·【エルメスビッグ・バックの製作過程だ

すべての制品から精から米、見つけエルメス(エルメス)の一貫した趣旨だ。力行160年余りの淋しさに、現在エルメス(エルメス)が保有している14のシリーズの制品、皮制品やバック・丝巾、男女アパレルシリーズ、香水の時計など、多くの製品群は手作業でよく作っ…

グッチ広州麗柏広場専門店で開幕した

国际有名ブランドグッチ宣言し、中国広州市の増設専門店をオープンに位置している広州麗柏広場は、グッチ、広州市での初の専門店をオープンした。広州麗柏広場都心の商圏が核心地帯に位置し、区間は、優越盛だとし、交通は便利で、広州市の国际ブランドが最…

グッチ発売の高級カスタマイズしなければならない

イタリアのブランドグッチが、世界中の11の都市ははじめてブランド傘下の衣装の高級をカスタマイズしてサービスを提供している。顧客は、自分の需要を含むスーツを選択し、スーツや靴を含めた衣装を使うことができ、グッチの専属裁縫屋が再び量取サイズを深…

主人に陥って品質門ファッションブログを汚すプラダ

は、2年前に、前の「ファッションさん」编集部主任@周周は微博、プラダプラダ側のスーツケースの質を周周愚痴は2011年の「売り」マイクロ博転送を越えているものもあるが、マスコミが報道したところによると、プラダ コピー月の海のマイクロ博転送も約200、…

「エルメスの馬」テーマ展示成都で開幕した

時空を越えて旅に邂逅。天の中心地だ。エルメスの家門が第5世代のメンバーで、芸术家philippe dumasさんが念入りに企画した「エルメスの馬」テーマ展、成都遠洋太古里広東会館が再び幕を上げ、これは昨年9月と12月には、上海と杭州を成功裏に開催した後、そ…

エルメス。数の創意展が君を待っている

ぜいたく品制品に対して生地が徹底して、タバコを吸う場合、 スーパーコピー代引き一匹のかばんだけをして、血の気の皮を余分な材料は本当に無用しましたか?そうではなかった。例えばエルメスは雪肌シチリアhのアイデアを得たスタジオを「余剰材質」を組み合…

花はグッチの表示、あなたは知っている後ろには何を代表だったのだろうか。

いつの間にか、グッチ(グッチ)経典の花模様のようになって50年になる。グッチは最近、彼らに位置しているためにフィレンツェのグッチ博物館の中で開催された「1花言叶」(the language of flowers)の展覧会であり、グッチトレードマークの花卉(flora)文様のさ…

こんなに难しいを売っている大物選手に変身して、yslはどのように流れだったのだろうか

ところが、四年前、サンローランこのブランドの表現でもまだ不十分だと判断され、一時は大抵開いて云傘下の成長が最も緩やかなブランドになっている。創業者・デザインを失う可视性あまるyvesでさんの閉鎖と高級カスタム業務が減少し、まるで魂を失った。见y…

グッチ2016そうしゅうシリーズが、華やかなのですがよどん文芸の気质

グッチ公式の釈出そうしゅうシリーズ、シリーズ现役計82戸lookは、芸術家ari marcopoulos掌鏡が撮影した。早グッチは「百出间后の目撃者)」プログラムをsnapchatで発表が、24時間後に自動的に消え、ドランカン・タイガー2016春・夏シリーズは、ショーの前に…

GUCCIグッチ2016早春に愛のロマンにもなろう

ニューヨーク時間6月4日、グッチ創作総監とともにトップタイalessandroが初めて早春ファッションショー立地ニューヨークに、当代の精神の下に解釈がロマンチックだ。グッチとニューヨークと微妙な縁で、まるでグッチの第二の故郷だ。1953年、aldoグッチがこ…