シャネル バッグ コピーアンチファッションブランドの発展

1984年、 シャネル バッグ コピー履物は「赤色と死」の主要収入源。若者に対して、理想主義者、産業労働者にとって、彼らに心から好きな靴はそんな、郵便配達人労働者と設計の経典の鞋头裏地が鋼片(スチール—toe)のブーツ。マルティン医ブランドの仕事靴は、このグループに対しては、ファッションの人のニーズによってデザインし、 シャネル スーパーコピーパンクとロックバンドで流行していた。マーティン医師式の重い靴はもう一種のような存在として仕様ではなく、内包が~種全体の経済時期のファッション概念が消えて、やがてそれらを買ったことがないになった中古品の人の不可欠な服装。
まるで、ブランドの靴のように、「赤い衣装も死亡」として反ファッションブランドとして発展して、それはストリートスタイルに夢中になるのは、その設計の由来の文化や地元の若者が変わりやすい気候。ウェイウェイウェイは国際的に大きいブランドの服がとても高価で、多くの人に耐えられないと思っている。また、 シャネル スリッポン コピー若い人にはファッションの変化が速く、服装デザインのそんなに粛々とと恐ろしいことは考えたくなかった。だから、「赤色と死」ブランドの服装は庶民化にポジショニング、大衆化することで、創造性と挑戦性のあるファッションについて、もっと多くの人に値段の高い良い看板を持っています。
1988年、「赤色と死亡」はずっとロンドンファッション週間で、イギリスに専売店を持ち、膨大なグローバルマーケティングネットワークと、繁栄の通信販売業務が確立されている。ファッション編集ではブランドの衣装、「赤色と死」はストリート感があり、退廃的であり、多彩であり、人に受けられるブランドイメージ。「赤と死」は、多くの人が生真面目した衣装の輪郭を変えていく。