彼は男を着て「女装」Gucciが入ってMichele時代

スーパーコピーブランドファッション圏には人材が欠けていないが、ときには気になる人もいないが、「金は光る」という旧聞がある。で発表きゅう、く年勤めGucciのクリエイティブディレクターフリーダ·賈娜妮(Frida Giannini)退職時、Alessandro Micheleこの機会をつかむ!少しも誇張しない言うこと、一夜Alessandro Michele全世界の人は彼と知り合いになった。が終わったばかりのGucci 2015秋冬男装の間にショーでは、彼は私男模を着た「女装」、復古、セクシーで、思わず人を思い出しななじゅう年代のGlamロック、 スーパーコピー代引きそれは1つのは男「異装癖」の時代。
アクセサリーとしてグッチGucciチーフデザイナーAlessandro Michele、前のクリエイティブディレクターFrida Giannini 1月前されるブランド「追放」後、一週間で内部設計チームを率い足の爪先から頭のぎりぎりまで変わったが発表した2015秋冬男装シリーズの設計、製造と交換型師!モデルも変わったの間にショー、 コピーブランドレイアウトブランドを徹底的に翻編。この短期間に、Alessandro Micheleができるようになったそう騒ぎの成績、称賛に値するのと同時に、彼は非常に才能を決定することができます。
前のクリエイティブディレクタートムFordMotor監督の「A Single Man』映画音楽を背景に、時間が入った70年代にかけて、1件の緋のシルクシャツはミラノ引き離したGucci 2015秋冬男装の序幕ベレー帽、プリント、シャツ、透視レースのシャツは、これらの非常にGlamロックの風格にデザインされて運用中。呈した性別限界、よりロマンチックより若い男装シリーズは、「非常に工夫を凝らした柔和特質」と辞任Frida Gianniniばかり描いて中国将棋の双方の境界、不変のは服のレトロ。もちろんGianniniの影も微妙に存在、アパレルの中に新しいが、多くはで豊かな表現形式。
1度のファッションショーがもたらしたセンセーション重要、Alessandro Micheleはわずか数日、ほとんど完成した完成できなかったし、Gucci比類のない新鮮感を創造した。ファッション圏、玉虫色のもの、最終的には時代に捨てられ、挑戦と革新の設計に挑戦し、瞬間的に記憶されています。期待Gucciの新しい章を、より期待しているAlessandro MicheleをGucciにもっと新しいスタイル。