YSLサンローラン広告禁止され、原因はモデルも!

サンローラン コピー広告があったがイギリス版『Elle』のファッション誌が読者に見後に広告局の苦情は、広告画像のマネキンにあまりやせ、健康的なイメージが現れない。イギリスの広告基準局が受け入れ、その広告には責任を負わないと思う。広告基準局は、この白黒写真のメインフォーカスで横になっている女性モデルの胸には、彼女の胸腔は、太ももと膝の太めの近く、非常にやせこけ、そのために、裁定については、その裁定について。しかしYSL認めないモデルあまりやせないが、さらに説明。
フランスは今年4月1項公衆衛生法で、体の質量指数(BMI)が18の女性を下回るモデル職業に従事することを禁止する。サンローラン コピー 代引き1名の「持ち場」のモデルはBMI医学証明書を提供する必要があります。BMIは国際上で普遍的に認められる体型で標準、その計算方法は体重(キロ)で身長(メートル)を割る平方。指数は18 . 5~25間を下回る18 . 5を、健康やせ、じゅうななじゅうしちからじゅうはちの間とされる栄養不良は、じゅうろくからじゅうななじゅうしちの間は深刻な栄養不良で、以下のじゅうろくは説明が飢餓状態。(参考:アメリカブランド「ビクトリアの秘密」、モデルの平均身長は178cmでは、体重50 kgくらい、BMI指数は15 . 8。)
フランス規定、関係機関と個人が診断されて栄養不良のモデルと診断され、6カ月と罰金で5万ユーロの処罰に直面している。
フランス国民議会も承認を設立に関する「拒食」の修正案軽罪罪。この修正案によると、「拒食症」の関係者は禁固1年と科料1万ユーロの処罰に直面する。フランス、毎年3万~4万人が心理性拒食症の悩みを受け、その中の少年が割合90 %に占めるということです。
フランス政府は「禁やせ令」という、サンローラン バッグ コピーファッション界の強烈な不満を巻き起こしている。国際モデル機構連盟(SYNAM)という抗議の動きが下がりフランスモデル業の競争力。イタリア、ベルギー、スペイン、イスラエル、チリなどで問題に法案を採択している国もある。
ファッションのフランス、そのファッションと贅沢品業界の価値のあるユーロユーロ、ファッションは人々が心配し、この「差別性」はフランスのファッション産業にダメージを与える可能性があるという。フランスは世界的なファッション圏を震撼ている。