ブルガリの機械表はどうですか。

ブルガリ機械時計はイタリア製の本当の意味の高級腕時計に属し、アルマーニ、ck、バーバリーなど表は二つの極端な製品。自分のムーブメント、自分の表の文化、そして表するのがそんなにすばらしくて、私があるとブランパン、しかしタブただ人の副産品。とバーバリーのようなもブランパンショパン、カルティエ、モンブラン(高抬)のいくつかのブランド。機械的な、ムーブメントは自分で設計して生産する。ブルガリのジュエリーはとても有名だ、時計価格も低いが、専門の時計メーカーにとって、彼の時計の評判は彼の生産の装身具に及ばない。ブルガリ自身は有名なブランドだとしても。
大物動態2.jpg
すべてのステンレス、白k、プラチナとメタル通信線の間には一貫性の似合っている。もし配に黒皮バンド、すべてのステンレス、白k、プラチナ表も見せて一貫性のdressy姿。一般的に言って、白い面面盤の時計高貴エレガント、比較的にはDressWatchの勇姿;黒い面盤は見えるクールまぶしく刺す。あなたの自動時計は正確度には、石英時計がないことには。しかし角度を変えたいが、角度を変えたい、この自動表の運行した日、86400秒で誤差の数秒、もうが驚きの非凡に表現した。定期保守メンテナンスあなたの時計、清潔でさわやかなさわやかな。その腕時計はあなたより長く生きる機会があって、まだ健康ですね。
あなたのブルガリ機械が突然停止して、慌てないでください。あなたは手を取ってから持ってきて、寝ている時に手をかけて長い時間をかけてすべて動かなかった。機械の腕時計はすべてこのようなのです。君は久しぶりに動かないとすぐに止めて。だから機械の腕時計の精度は普通はすべて石英時計が高くありません。