こんなに难しいを売っている大物選手に変身して、yslはどのように流れだったのだろうか

ところが、四年前、サンローランこのブランドの表現でもまだ不十分だと判断され、一時は大抵開いて云傘下の成長が最も緩やかなブランドになっている。創業者・デザインを失う可视性あまるyvesでさんの閉鎖と高級カスタム業務が減少し、まるで魂を失った。见yvesサンローランはファッション界に及ぼす影響と人々のそらりだったという点を推し量る:

いつもはにかんだyves姿勢を見せているのは、サンローラン 財布 コピー18歳の時からを有するファッションデザイン大会の優勝カップを同時にとしてデビューしたが彼时21歳で、今のファッション大帝karl lagerfeldだった。続いて役者の彼は21歳で承継dior)、五年創立自分の同名人気ブランドyslだった。彼が発売したタバコを扇動したふりをした。第2次世界大戦後の女性新しい革命的最高潮の危機に追い込んで、女権ブームがです;彼のアヘン香水が一時世界中毒;彼を促进するための高級カスタム表すデザイナーの理念の芸术の饗宴;彼は持っていないブラジャーの洋服を着透視服、初の黒人をモデルに起用し無人種差別に伝播し……

すべてのこれら、ysl cabas 激安パリに全世界が手に汗をyslという名前に熱狂している。サンローラン02年yves発表の最後の高定シリーズ完結して、自分が立てたファッション界の経典時代、パリから難航していることを全世界にもある。にもかかわらずでは早くも99年に疎まれたppr(今の開云)の買収には大手グループの育成など、サンローラン合計由tom fordとstefano」を食うことにpilati yslだが、十数年间というブランドが出るなかっ微睡んのように夢中になっている。

た14年なのに、サンローラングローバル沿いの要で制御して13社で、同グループの販売網が相対的に成熟、基数は相対的に大きくなるたグッチとbettega新(あたら)veneta店舗はそれぞれ31社と15社だった。サンローラン コピー クラッチこの二つのブランドの既存の直営門に近いのでpairsの3倍、2倍だった。

pairsためのでの成長はどのように来た?

欧州のぜいたく品の電子商取引サイトmytheresa.com購買総括社長を・o』は、shea持ったのでpairsが成功した理由は、サンローラン新しいデザイナーhedi所有の说明も、胸に満足している」と表現する。

评论人、showroomでファッションショーで堂の創始者林剑は「ファッション荐书」とのインタビューでは、「多数の大物選手に販売することに成功したので配饰で支えがないが、pairsた完成品に成長できと配饰のように強くても、それは非常に久しぶりのも本当。」