花はグッチの表示、あなたは知っている後ろには何を代表だったのだろうか。

いつの間にか、グッチ(グッチ)経典の花模様のようになって50年になる。グッチは最近、彼らに位置しているためにフィレンツェのグッチ博物館の中で開催された「1花言叶」(the language of flowers)の展覧会であり、グッチトレードマークの花卉(flora)文様のさかのぼると記念。

 

花はグッチの表示、グッチ コピーあなたは知っている後ろには何を代表だったのだろうか。

 

グッチの経典flora模様が誕生したのは1966年、伝说はモナコ王子が王妃をわざわざカスタムの赠り物を引き立たせる王妃のあでやかさと优しさ。有名な絵师vittorio寝ずの番accornero赶制設計を完了することにし、王妃親しまれ、そこで爆レッド欧州全体にだった。05年、グッチ発売夏季ズックハンドバック、再び復興flora、ここに至るまでには依然としてグッチの経典が描かれていた。

 

花はグッチの表示、グッチ スーパーコピーあなたは知っている後ろには何を代表だったのだろうか。

 

この个展ではpalazzo grassiアートセンターとpunta della dogana博物館の総监マーティン・bethenod企画完成で展示されていた四人の芸術家が1967年から2012年までの間に創作の花と関連した作品だ。これらの女の顔やネックレス、折り絵を见とグッチの経典柄が異なり、マーティン・bethenodしようとしたこの作品が、まさにそれ自身内部の意味を探求模索花が含まれ、名利によって、政治、悲しみなどが含まれている。

 

花はグッチの表示、グッチ コピー 代引きあなたは知っている後ろには何を代表だったのだろうか。

 

これはアメリカの写真irving penn創作の折り画作品「cottage new york、tulip、sorbet」(67)と「singleオリエンタルpoppy」(68)を披露した花の複雑なとは完璧な厳しい追求しなければならない。