プラダ コピー秀场が再び起用新人の双子のモデルに最大の特徴だ

プラダデザイナーは、例年のように缪西娅・プラダ(miucciaプラダ)を要請しプラダ コピー 代引き「ファッション教祖」朴智星(パク・ジソン)・地上ashley brokaw)を务めていた秀场2016年春夏モデルオーディション責任者だった。

フランスのファッション誌「パリ文によると、永远に霊感な地上起用してきた一组の有望な新しい顔ぶれの中では、プラダ コピーj.w. andersonブランドのショーで発掘されたスペイン女模マカ・梅里(mayka発ち)と表現力にも劣らない「黒真珠」麗ナンシー・モン徳(lineisy montero)のニールかわら納・その夫(nirvana naves)だった。

 

今回モデル陣の最大のハイライトは、プラダ スーパーコピー双子の姉妹が阿のマリー・ゲットマン马思颚がamalie moosgaard)と戦中西・马思颚がcecilie moosgaard)だった。前に、無名だった二人は、少なからぬ一夜を蓄积して有名だった。彼女たちがするのではないかと超模を通じてプラダの舞台になるだろうか。だろうか!