「90後」超模ジャクリーン高代弁エルメス

「90後」超模ジャクリーンは、代表的な米国の女の子で、保有の立体的な顔立ちと洗練された颜をまとめており、モデルの大会をくぐりぬけて新晋の「90後」超模だった。また、ジャクリーン自身條件がすらりと肌スベスベ、すらりとした美脚だったので、「隣の女」と呼ばれています。彼女が16歳の若さをしたとき、フォードのモデルのマネージメント会社で開かれた国際モデルの大会の中で、顺调に入ったモデルとして本格的なブレイクとなり、上昇速度が早い超模の一つだ。特に、2009年、エナメル シューズ イエローckで撮影した後、秋冬広告超大作「90後」超模ジャクリーンに対する人気が値上がりしたことであり、国際超模モデルの権威ランキングtop 50チャートで20位も、二人のが強いことを意味する。最近、ジャクリーン高代弁エルメスになっており、最も「南中学」の手が熱を生産する超模だった。進入をクリックして写真を行ってきた>>

「90後」超模ジャクリーン高代弁エルメス超模ジャクリーンは秀场で大活躍を見せ、贅沢なブランドエルメスの目に止まり、形作ら2011春・夏・広告のスポークスマンである。最新の露出の広告をしてきたので、代引きエルメスコピーバーキン超大作のうち、ジャクリーン・雅布龙アジミスージ)を着たエルメスの最新機種のファッションで、独特の雰囲気を演绎したり、時には優雅灵动効率さが猛威を振るった赘沢のブランドの文化のコンテンツを超大作の非常の大気だった。また、彼女も参加したジョン・カルフォルニア中盤以降、2011春・夏、アルマーニの2011シリーズの服を着たパフォーマンスショーになったか、を着たモデル、彼女は「90後」世代の中で一番の「キジ」手が熱を生産する超模しました。