グッチ大展用芸術解読すぐの時代だった

2015年1月、グッチのために书き下ろした総监と山鉉卓・m开设が就任したが、徐々にシリーズだグッチ昔の守旧感で、果敢に適用されなければ、鮮やかな色を材質や型付・しまなどの絵、グッチが辑既设の強い復古スタイルがあって、またの若い富裕活気があふれている。秋とはgucci2015男装・ショー」で、亜力山鉉卓・m开设が初めて展示したグッチによる新しい当代の発展の方向と理念です。2015年2月25日の夜、彼は就任後に公式のデビュー戦をとおりすぎ、翌日に占領していた世界のファッションサイトのヘッドラインをやらせる。contemporary(现代的)は、2015秋冬婦人服の中に特別に言及されているという言葉と山鉉卓・m开设では,この季の婦人服「もすぐの坚持してではなく、探索へ行く『繰り返したくない』と『はまだ未定』間のあいまいになるという。グッチ コピー 代引き時間が経つほど、過去の跡を融合され、未来の兆しに浸っている。

2015年10月17日~ 12月16日、中国上海の民生現代美術館で展示されたグッチno longer / not yet融点/→展覧対残っておらず、得体の知れない「今」を提起した問題に、「当代(contemporary)とは何ですか」「これが大流行!(that」s so now)」」ファッションで耐えられた陳弁なんかでは、すべての优秀なデザイナーの仕事は、当代になろうとする、「融点(演じられる)」が、「弁(too soon)」を分離して、行きつかの鼓动だった。流行と时间の関系が确かに複雑になれば、チェーンでは、服を購入してみることができる前に、それに設計されており、展示、作成されており、つまり、偉大なデザイナーことができなければならないとの见通しを示し未来数カ月後「現世の」;2015年の秋・冬シリーズ実(じつ)は、2015年2月、すでに発表した作品で、デザインはより早く、前だった。デザイナーはこの瞬間だけで独自に直面している危機は時間に投下された。スーパーコピーブランドため、今から脱出しなければなりません。自分を吸収し、自分が「ここ」や「今」の束缚することにより、成功をを控えた「不偏不党」だった。

 

イタリアの哲学者吉奥とジョー・阿甘木に書いた。「本当の時代を生きた人、真時代的な人であり、それらにしなくても、時代と完全に一致しても、自分に適応する時代が要求する人。この意味でにとってみれば、彼らはと関連のないだろう」と話した。彼の内部でもこのような葛藤を経験した。阿甘木は书き当代の論述の重要な哲学者であり、彼は広范囲に影響を与えると亜力山鉉卓・m开设や)に入団し、グッチ創作総監後がプロデュースしたシリーズ。縁起のではと山鉉卓・メートル)にあるグランド・katie开设と共同で企画した展示・7人はみな欣の芸術家、现代のタイトルで、阿甘木の論述を源として、芸術創作のテーマとなっている。