この週末、現場を見て場内の最もファッショナブルな展开しています

ある人には察したの、テーマで话の展覧はグッチの融点/弁だ。 しかしあなたの知ってるの、その展示されている側面がある巨大な?鏡はまだ何かあるのか? シルク绉纱着て强い时字シャツや物や鳥のプリント図案ウールのジャンパーと同じモデル・プリンティングウールのズボンを着、毛並みをつなぎサンダル、長い髪のグッチクリエイティブ・ディレクターとともにトップタイalessandroがレンズが漂う中、まるで一つのはにかむハニカミの大きい男の子だった。 彼の背後には、一面、きめ细かくて细密絵法構図の花の香りを鸣く、グッチ コピー蜂蝶かけっこを图景ごとラインを浮き雕にしても、浓いに満ちあふれていた中国風だ.これと関連して、グッチ コピーalessandroとともにトップタイ表現は「そうような錯覚」だった。 実際、alessandroとともにトップタイと英国のファッション誌「love」創立者katieグランド・企画に全体のグッチの「no longer / not yet融点/弁」展で」ような錯覚じゃないだろうか。 グッチ秀场貼り付けられてから後台照の部屋では、連判から列車に砂埃のホームが、グッチ コピー次の瞬间、思いで鏡に引き下げられた床を構築する空間で、私たちは、時間や空間の連判の中で、どのように感じるクリエイターが過去と未来を、彼女は「不偏不党」という心したい。 「女装も既製ショーが终わった直后我想班に一つの展覧会」 alessandroとともにトップタイは記者とのインタビューで、女性既製ショーが終わった後、彼は班しようとしたが、一つの展覧会は、個人レベルについての時期や「当代」の概念だ。 グッチ スーパーコピー私が思うに、これは実はグッチ秀场に别の1种の自由形式の伸びている。彼の芸術家を招待し、出展を半分に近いものでは谁もが、最近2四半期は、親秀场は協力した芸術家だった。 alessandroで自分がデザインした「グッチtian」の空间に、一枚の絵を気取り彼の爱である「着を着た金寿煥のボーイ』で、彼は家でも、同様に一枚の複製品に掲げられている。着て画面の中の男の子、女の子の華やかな衣装を着て、「17世紀の多铎王朝、男の子は普通に着る服」alessandro女はいった。 ははt台のフラワー絵柄は、18世紀の欧州から始まったのかが蔓延した中国风のタペストリーは「屏風、鏡の床を記すを設立し、一種のガラスの花園ならではの暖かいです。 ここで満足」超大作」の愿望はもってこいだ。各ファッション雑誌にもここに完成した一场场「造梦影像」である。 alessandroは探してはショー开始前から数週間、シャトル楽屋で撮影されたファッション写真作家・サンタshafranだった。彼の展示館は、多くの中国に派遣されたショーが誕生したのは、面接モデルや衣裳合わせ、変更、からきれいに秀场理念、試作化粧、先発の背後に愛情を傾けているいくらデザイナーや、モデルと他のスタッフの情熱を持って、顽张ってきます。