当代が何か?グッチは、けじめアート展で訊いた

10ヵ月前、グッチカリスマ性」の論争がalessandroまで引きずって镁光灯とともにトップタイの下で。こちらは開云グループ内部に抜擢した補佐官・デザイナーに乗ったグッチ創作総监の位置に移された。くすんだし、2015秋冬汤风シリーズの全面的に改造した後、とともにトップタイ创った一種の直った新しいの美学をトレースする。その後に展示された2015秋冬女装ショーには人々が包括的に認識した同はなじみの深い「新」デザイナー。これに続いて後、2016早春と春・夏・シリーズのうち、エイリックソン氏はマーティン人文心情のシリーズを考えるとき、われわれは见えてきた新しいグッチだった。今週、とともにトップタイalessandro上海に来て彼の持って、もうひとりけじめファッション/アート展を見た。「真なる同时代の人、真時代的な人であり、それらにしなくても、時代と完全に一致しても、自分に適応する時代が要求する人。この意味でにとってみれば、彼らはと関連のない。だが、そのような状況では、このような割れると時代錯誤的(anachronism)を他の人に比べてとらえる彼ら自身に感じられる時だ」と述べた。同じgiorgioからローマの哲人agamben「当代」の一節が解読深くに影響を及ぼしたとalessandroとともにトップタイ。あったために、後者に執筆活動をしたとき、もパワーに満ちていた。哲思の设计作品だ。2015秋冬シリーズは、個人的にも、グッチの完备している「首」だったという。そのうちで再解釈するには逆転の美学を源泉は古代ローマが提唱する人文主義の精神である。「時間」と「当代」との関係にもいつもはれないこの愛着芸術のデザイナーの頭の中の課題の一つだ。