Alexander Wang 2016春・夏・男物の服の形で発表した

ロンドンで、2015.6.13 daniel bjork agiとmdumulla sam cottonは初めてではない、幼年期には彼らのブリーフィング霊感を探すべきなのである。前期に、彼らが私たちに与えたである子供のいきなり、生んで莫大な影響力を指摘した。そして、今回の二つのスポットライトは幼い顷の恐怖だとか、悪夢を、幽霊や怪兽。なんでこんなにだけにこだわっているパピヨンだったのだろうか。「私たちが恐くなっ」デザイナーが水面下で冗談を言ったんだけど、これと同時に、彼らの雰囲気は正を映してきたこの冗談だった。最初に、これらが豊富な色彩、鮮やかな柄と大胆な材質で有名なだけに、多くの进歩であり、彼らがなっブランドになっている。彼らはもはや初心者があり、成长したことで、責任感があるようです。デザイナーたちはしなければならないは専ら制品を免れが、公式の席上で談他のだった。主要の絵柄は手描きのしま模様を主なデザインは低腰闊に足が不規則に裁断のズボンに開いたままの着ている。このすべての霊感は、基本的に偶然の寝間着パーティー、敗因発表会」を夢見ただぶだぶを特色とするアイスブルーコール天のズボン、ファスナーたジーンズの布套帽子衫、agiとsamであろうと、みんな着類似零細自営業者のジャンパーを羽織った。言うまでもなく、mdumullaとcottonは、二人の才能のあるデザイナーをしなかった。だが、今回の会見を征服するすべての人で、彼らは确かにかかりました(特にだぶだぶのズボンをその部分)だったが、総体的に彼らが与えてくれる人々の情报はやや曖昧で、自分を検索していた。皮革「チョッキ」(没背中の)の活用、外見は冷静に属しているが、おそらくそれはもうひとつのブリーフィングで、とても巧みな印象を与えている。これは彼らを隠すものを、着物の下にプラスにならないとしても何の役割を果たしている。これらはすべてあなたを知っての解決策——このブランドは、2つのデザイナーにとって——は拒否しながら育った。あるいはで滞在して思春期だった。つまり、2015年(可能性が高いとは、16年も)、青春多かれ少なかれは永遠のテーマとなっている