lv 16春・夏婦人服コレクションショーは、絶えず磨きの未来への旅をしなければならない

ルイ・ヴィトン(vuitton)2016春・夏婦人服コレクションショー、パリ、ルイ・ヴィトン財団で上演して、てピンクの髪をしたモデルの新人fernanda lyが大秀オープニング、ピンク车体ジャケットを组み合わせて黒い非対称の模様は、黒い靴の下を見せ、ルイヴィトン コピー若くての先鋒に立った姿だった。

これを基調に単独ghesquiereがもたらしたルイ・ヴィトン(vuitton)2016春・夏婦人服コレクションシリーズに満ちていた。多くの私达の目の前にな要素を多く動員し、各種の模様を透視材メッシュのアンバランスをつなぎ組合、型破りの視覚的な効果をもたらすのではない。スペル色のズボンの运动感、復古用例いっぱいだった白い宮廷袖の上着はタフな革チョッキ相互作用を見せ、対照的な姿を多くした父親英气だった。ルイ・ヴィトン(vuitton)のブランドの伝統文様が毛皮で花模様の形が、取り组みとしての车体ジャケット三浦の形をした、経典元素ノリエガ常に新鲜でした。

この期、ルイ・ヴィトン(vuitton)コンビ方式を従来よりもより若い突破感、金属機械プリントのに作られたズボン、素敵な机関车のジャケット、露の腰の上着コーディネートだぶだぶの低いというより、腰裤装、豊かなエネルギー感で女性のイメージと、1試合にも未来へ、絶えず磨きの旅に出ている。