GUCCIグッチ2016早春に愛のロマンにもなろう

ニューヨーク時間6月4日、グッチ創作総監とともにトップタイalessandroが初めて早春ファッションショー立地ニューヨークに、当代の精神の下に解釈がロマンチックだ。グッチとニューヨークと微妙な縁で、まるでグッチの第二の故郷だ。1953年、aldoグッチがこの都市に成功するブランドを世界。2016早春デビューを取り戻すことは里櫨も、斩新な叙事詩ブランドが開かれるだろう。

 

オシャレのステージで、グッチ コピー 代引き型破りというのは創意力だった。ブランドコピーグッチ早春シリーズ霊感のファッションスタイルに、昔から始まったのかを込めて当代の精神の下にはファッションを诉リッチな西洋プチブル敍情、l」aveugle par amour(志向に爱)のロマンの精髄と、2015秋冬シリーズと似ている。

 

極めて鮮明な個性の若い女性が、浪漫ファプショナブル精灵変人はまた谨厳で女性韵致は、まるで优雅高贵な女神に精通して臻于芸術のはつらつとしたことによって、自分ならではの雰囲気に取り组みをならではの個性服装スタイルだった。见えつ隠れつすると見込んで下にあり、クリスタル刺繍がレースを飾り、プリントをパッチをつけていた。织锦など配饰刺青のように目立つよう、工芸と緻密な赘沢な代物だった。ブランドコピー品緑てんカードの生产ボリューム、双g模様などブランドの経典表示として生まれ変わることになる魂の美しさの晩餐会に出席した倾城ドレスが高級カスタム魅力が、あとがにじみ出て独り立ち浮き沈みのない高がらんとしている。

 

ファッションモダンのロマンチックな気配を越えてグッチに対する新しい旅がすでに始まっております!